君を求めている

自責、自律


少数精鋭の組織であるため、必然的に1人あたりの責任はかなり重大なものになります。
その責任を果たすためには、高いコミットメントを発揮することが重要となります。また、高いコミットメントを発揮するために自分を律し続ける人を私たちは求めています。


自発、進化


リフトは時代環境に常に適応し続けております。よって組織や個人に必要とされるものは変化します。
その都度、今の自分の領域にしばられず、自分がどのような価値を提供できるかを自分の頭で考え続けて、行動を起こし、個人としての新たなスタンダードを目指す人を、私たちは求めています。


利他、創造


社会問題や顧客の課題をバランス(適正化)させることを目的として設立したリフトです。
お客さま、社外パートナー、社内メンバーなど、相手のことを相手以上に考えられることが重要となります。
また、相手のことを相手以上に考えた時に生まれる新たな創造をもって更に大きな課題をバランスさせる人を私たちは求めています。

セールス・コンサルタント・コーポレートスタッフ

やることは多岐にわたります。1年で多くのことをでき、飛躍的な成長を見込める環境です。

募集要項
職種名 セールス コンサルタント コーポレートスタッフ
職種説明 【セールス】顧客と顧客の成長を最優先に置き、クリエイティブとロジックの間を行き来しながら、社会をバランスさせるビジネスを広げる仕事です。 【コンサルタント】クライアント以上にクライアントのことを考えて、そのあるべき姿を実現するため、時にスマートに時に泥臭く、成果に責任を持って全精力を注ぐ仕事です。 【コーポレートスタッフ】ヒト・モノ・カネ・情報の経営資源が正しく価値を発揮できるように、正確さと大胆さを併せ持ち、急拡大する組織の成長痛を取り除きながら土台を固めていく仕事です
応募資格 リフトが求める人物像に当てはまる方であれば応募可能。学歴不問。
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜17:00 上記のコアタイムに加え、フレックスタイムで+2時間
休日・休暇 「有給休暇 」「夏季休暇」「年末年始休暇」「慶弔休暇」「週休2日制」「土日祝日休み」※週休2日制(土・日)、祝日休暇、有給休暇(入社半年後 に10日間)、夏季•冬季休暇
待遇・福利厚生 「交通費全額支給 」「社会保険完備」「研修あり 」「資格取得支援制度」「独立支援制度」「社内表彰制度」「社員旅行 」 ※昇給機会年2回(2月、8月)、業績連動賞与あり。
募集期間 新卒・第二新卒・キャリア採用などを問わず、通年で応募を受け付けております。 お気軽にご応募ください。
雇用形態 正社員, 契約社員, 業務委託, インターン
選考プロセス
メールで応募
まずは求人エントリーフォームよりお問い合わせ下さい。
1次面接
3営業日以内で1次面接のお返事をさせていただきます。
2次面接
3営業日以内で2次面接のお返事をさせていただきます。
最終面接
2次面接を通過された方は最終面接をお願いしています。
合否連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をさせていただきます

フォームは無事に送信されました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2017 Lift株式会社